リプロスキン.jp

リプロスキンでニキビ跡は治る?

はじめに

 

リプロスキンこんにちは、はじめまして。

 

私は長年ニキビとニキビ跡に悩まされてきた「サツキ」と申します。
現在アラサー28歳ですが、ほんの1年ほど前に使用をはじめた
リプロスキンで本当にニキビ肌が改善されました!

 

ニキビ肌やニキビ跡に悩んでいる方の参考になればと思い、
改善の様子を紹介させて頂きたいと思います。

 

お見苦しい写真もありますが、悩んでいる方は、ぜひ参考になさって下さい!

 

ところで…リプロスキンって何?という方へ

リプロスキンの美容効果

リプロスキンは、ニキビケアで人気のある
「ジュエルレイン」を販売している会社が
ニキビが治った後のケアがなかなか…
という声を受けて開発した商品なんだそうです。

 

特徴は、お肌の浸透力をあげてくれると評判の
新発想の「導入型柔軟化粧水」だということ!
古くなって角質が溜まりゴワゴワした肌
         ↓
肌の柔軟性を高めて、浸透しやすい状態へと導いてくれるらしいです。
なんと言っても化粧水なので、1日2回つけるだけなので面倒なことはなかったですよ♪

 

リプロスキンの効果

 

 

リプロスキンの効果をもっと詳しく知りたいという方はこちら!
  リプロスキン公式サイトはこちら!

 

ニキビができ始めた時のこと

 

私は実は、もともとニキビがあまり出来ない体質(?)でした。
小さいころや学生時代は、ニキビに悩んだという記憶があまりありません。
もちろんニキビが出来てしまうことはありましたが、まだ若かったこともあり、
ついつい潰しちゃってもすぐに治るし、跡もすぐに消えていました。

 

そんな私も大学を卒業し、はじめて入社したのはとんでもなく忙しい職場・・・。
職種は一応ヒミツですが、
終電で帰ることも多かったですし、そんなことは関係なく朝は9時出勤。
ごはんも簡単なものしか食べれないし、慢性的に睡眠不足で辛かったです。
でも新入社員でしたしやる気に満ちあふれていたので、仕事はとっても頑張っていました。

 

そんな生活を続けていたら・・・いつの間にかニキビが増え始めました(゜o゜;

 

最初は
「そりゃニキビも出来るよなあ」
なんて思って気にしていなかったのです。
もともとニキビはすぐに消えるものだと思っていたこともあり、特に処置はせず放置していました。

 

でも、いくら待ってもニキビが減らない・・・
それどころか増えていくし跡も残っていく!!!

 

ということに気づいた時はほんとにショックでした・・・。

 

ニキビ跡が赤ら顔に

 

それからも仕事が忙しくなくなるはずもなく、万年ニキビ顔になってしまいました。
ニキビが出来る場所はアゴと頬が多かったです。
そして繰り返し出来るニキビのせいで3年も経つと完璧な赤ら顔に。。。

 

歳を重ねるとお肌の再生能力も無くなってきますから(泣)

 

このころは本当に辛かったですね。
いわゆるニキビ化粧品も試してみたり、洗顔に気を使ったりもしていましたが、
生活習慣に敵うものはありませんでした・・・。

 

さらにそのまま1年の月日が流れ、4年目で、こんな仕事はいつまでも続けられない!と転職を決意し、
今度は、拘束時間が短い職場へ無事転職できました。

 

やはり生活習慣が影響していたのでしょう、半年もするとなんとニキビがあまりできなくなりました!

 

でも、ニキビ跡は治ることがありませんでした・・・。
時々出来るニキビも、ニキビ跡とあいまってやっぱり治りづらい。

 

この頃はニキビ跡とどう付き合うかという方にシフトし、
とにかく自然派のファンデーションやコンシーラーで隠す!ということを頑張っていました。

 

ニキビ跡に効く化粧水?

 

そしてつい1年前のことですが、「リプロスキン」の存在を知りました。
「ニキビに効果のある化粧水」ではなく、「ニキビ跡に効果のある化粧水」だったので、
珍しかったですし、ちょうど使っていた化粧水が無くなる時期だったので購入してみました。

 

これは最初に購入した時の写真です。
写メを撮っていましたので掲載します!

 

届いたリプロスキン

 

届いたリプロスキン

 

届いた時は、他の方の口コミにもあるように、ビンが小さく感じてちょっとショックでした(笑)
こ、これだけ・・・!?
という感じでした。

 

こちらは先日届いたリプロスキンの画像です。
今はこの大きさでも特になにも感じません(笑)
私にはこの量でも十分な効果を発揮してくれました。

 

白くて小さいリプロスキンの瓶

 

色は無色透明で、匂いもほとんどしません。
手触りはさらさら。
顔にパッティングするときもまったくベトつかず、とにかくさらさらしています。

 

リプロスキンは無色透明

 

リプロスキンでニキビ跡が消えた!!!

 

大変お見苦しいですが、リプロスキンをはじめて使った時の顔の画像です。
ニキビ跡が慢性的に残っている状態でした。

 

リプロスキン使用前

 

ただ単に今までの化粧水代わりに購入したリプロスキンでしたので、
(とはいえちょっとは効かないかな〜と思っていましたが)
まあ朝と夜、普通に使用していました。
だいたい10回振って出てきた量を、パッティングする感じです。

その後に保湿用のクリームも塗っていました。
普通にドラッグストアに売っているようなものです。

 

最初は特に変化を感じなかったのですが、2週間くらい経ったところで、
明らかに赤ら顔が引いてきているのが目に見えてきました!

 

その前から食生活に気をつけていたりしたので、生活習慣で変えたのは化粧水だけ!
これはもしかしてリプロスキンのおかげ!?と思いました。
そのまま約1ヶ月経ったところで顔のでこぼこが減っているし、赤みもかなり引いたんです!

 

その時の写真です!

 

リプロスキンを使って1ヶ月くらい

 

写真を見比べたら一目瞭然でした。
自分の本来の肌を久しぶりに見た気分になりました。

 

本当にリプロスキンをたまたま買ってみてよかった・・・と心から思いました。

 

その後も使い続けているのですが、
もう自分がニキビとニキビ跡に悩んでいたとは思えないお肌になりました(嬉泣)
跡がまったく無くなったんです。

 

リプロスキンを使って約1年半の現在のお肌、キレイ!

 

まさかこの歳になって、ニキビ跡が消えるなんて思ってもいませんでした。
お肌はもう再生しないって思っていましたから・・・。

 

顔を隠したい、ニキビ跡を隠したい、っていうストレスが無くなり、
お化粧も楽しく出来るようになりました。

 

最期に

 

もし私と同じように、大人になってからニキビやニキビ跡に悩んでいる方がいましたら、
ぜひリプロスキンを試してみてほしいなと思います。

 

効果がない方ももちろんいるかもしれませんが、
私はこんなに効果があったので、ぜひ皆さんにも知って欲しかったんです。

 

リプロスキンはちょっとお高いのが難点ですが、
もし肌に合わなかったら60日間以内だと返金も出来ます。

 

私は1ヶ月で効果を感じたので、試してみて絶対に損はないと思います!

 

リプロスキンの詳細や、購入は、公式サイトをチェックしてみて下さい!

 

リプロスキン公式サイトはこちら!

 

 

また、ニキビの原因や治療法は、やっぱり人それぞれ違うと思います。
ニキビに悩んでいた方が、実際にどうやって治したのか、口コミも色々と集めてみましたのでぜひご覧下さい。

 

>ニキビに関する口コミ投稿はこちらから!

 

更新履歴


このページの先頭へ戻る